よく出てくる人物、用語解説
桜川 この日記を書いてる人。私。
有栖川先生 桜川が敬愛する推理作家
綾辻さん 有栖川先生と仲の良い推理作家。もちろん作品も素敵。
火村さん 桜川の憧れ。有栖川先生が作った名探偵。
ヒムラー 火村さん好きの人たちが自称している不思議な言葉。 例)「私ヒムラーなんですよ。え?貴方も?!」
ハリーさん "今夜は楽しまナイト"というラジオ のメインDJ。
マルス 通称マル。桜川の愛犬v⇒ 写真
あきはくん 親友。趣味が違うのに桜川の惚気話に
付き合ってくれる偉大な人。
ジョニー サークル友達。麻耶さんとOさんを
こよなく追いかける愛する。非常にコアな人。
南波。くん 親友。噛めば噛むほど味がでるスルメみたいな人。ようは素敵に愉快な方なんです。黙っていれば美人さんw
もりゃ〜まさん サークルの先輩。うさんくさい選手権で良い線行くと思う。
ミス研 色んなタイプの推理小説ファンが集う愉快なサークル。
電研 パソコンのことを扱うサークル。
K氏 自他共に認めるプログラマー。犬に似ていると思う。桜川と仲良し。


他にわからない、また説明して欲しい用語がありましたら、一言フォームにて呟いて下さい。

close   home